【無料DLC】マーケティング施策のKPI設計 / 施策実施のポイント

資料公開にあたって

実際にセミナーでお話しした資料を一般公開します。本資料ではマーケティングにおけるKPI設計の手順や施策実施のポイントを分かりやすく解説します。

スタートアップから大手企業まで数多くのマーケティング支援の中で培ったノウハウを詰め込んでおり、実践的で現場で使えるなるべく具体の内容となっています。

また観測するべきKPIも事例を交えながら解説しますので、「KPIの設定方法/立て方が全然分からない」という方でも安心してお読みいただけます。

資料の内容

本資料は大きく3つのステップに分けて解説します。

1. KPIの概要

KPIとはなにか、定義や役割について学んでいただきます。

2. KPIのフロー

組織の数値把握からKPI設計、施策立案、予実管理までの一連の流れについて学んでいただきます。

3. 具体的設計

おすすめのやり方やツール、弊社の実際の成果物をクローズドに共有します。

ダウンロードについて

資料は以下からダウンロードいただけます。ご希望の方は、必要事項を入力のうえ、ダウンロードをお願いいたします。

マーケティング施策をまるで「アラカルト」を選ぶように。

上流だけ・中流だけ・下流だけなど、課題に対して必要なソリューションのみをリーズナブルに提供。費用対効果に徹底的にこだわる方へ。

サービスについて
Experience Creative

Experience Creative

マーケティング領域のプロフェッショナル集団です。上流整理もできますが、愚直な現場も得意です。よろしくお願いします。 #新規事業 #施策立案 #実施 / タスクマネジメント #与実管理と数値カバレッジ / PDCAの実施

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP